神域 [神社・仏閣]

25y_0347.JPG





25y_0345.JPG


神聖なところでございます。
よくお清めをしてから、お参りしましょう。

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

arese-23

いろいろ行かれてますな~、感心するとともに見習います。。
モニターにもよるんでしょうが、どちらともちょっとオーバー気味でしょうか
ボクも今朝撮ってきた写真を見て、デタラメな露出だなぁと反省しますた。。
by arese-23 (2010-02-01 19:57) 

ロック

まずは左手から・・・^^
神社は落ち着きますね。
by ロック (2010-02-01 21:00) 

BNR32

ここはちなみにどちらですかねぇ?
これ以外に何か目につくものありましたか?
情報クレクレ願いまつ。
by BNR32 (2010-02-01 21:51) 

いそろく

1枚目は、しめ縄を入れず、横構図で、タオルと、
その影のアップだけで、構成するのがいいです。
タオルの白の部分プラス1、
影の部分-2以上で、影を黒くつぶしてください。
by いそろく (2010-02-01 22:13) 

kissako

◆arese-23さん
う~ん、まだまだですねぇ・・・。
反省。。


◆ロックさん
そうだったんですね、無意識に左手からしてましたが・・・。
そうだったんですね!
神社の雰囲気は落ち着きますね。^^


◆BNR32さん
近所のお稲荷さんです。
心月院っていうお寺に行ったのですが、そこの近所にありましたよ。


◆いそろくさん
なるほどー、それいいですね!
ここに行ったときには、頭のなかでもう決まってしまってたようです。
もっとじっくりあたりをみないといけないですね。
この日は手ぬぐいが風でぐるんぐるん回ってましたので、時機を見てまた挑戦したいと思います。^^;


by kissako (2010-02-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日いづる竹林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。