夕練 [スナップ]

IMG_1068.JPG



2月3日 節分。

みなさん帰って巻寿司の丸かじりするのでしょうか。
走る車は何となくいそいそと家路を急いでいるように見えました。
よく考えるとカメラも恵方をとらえていました。
何かいいことあるでしょうか。。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ロック

映り込みが綺麗ですね^^
by ロック (2010-02-04 20:45) 

いそろく

わおー、こっ、これは自作のピンホールカメラで、
撮られたのでしょうか??
by いそろく (2010-02-04 22:20) 

kissako

◆ロックさん
夕方外に出ると、ストレスから開放されますね。^^


◆いそろくさん
露出の練習してました。^^;
そろそろ日常のスナップは終了ですかねぇ、夕方はピント無理やし。(T_T)

by kissako (2010-02-05 00:02) 

BNR32

確かに繊細な階調の夕暮れを上手に捉えられてますね。
ただピンが甘々なのは、わざとですか・・・?
by BNR32 (2010-02-05 06:30) 

なおろく

せ、せんぱい、コメントありがとうございました!

キャメラも恵方を向けていたんですかぁ
いいことありますよーに♪
by なおろく (2010-02-05 15:38) 

kissako

◆BNR32さん
ピンボケは私のお家芸です。
カメラが19インチほどのファインダーにならないと無理です。^^


◆なおろくさん
ご訪問、ありがとうござります。
私は反面教師で頑張らせていただきますね。^^

by kissako (2010-02-07 02:37) 

ちょっとピンぼけ

まだ、街灯の明りが灯らない時間なんですね
by ちょっとピンぼけ (2010-02-07 20:16) 

kissako

◆ちょっとピンぼけさん
そうなんですよ、6時前です。
そちらに比べると、やはり時差があるんですね。^^

by kissako (2010-02-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜道つり橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。