逸品? [静物]

25y_0729.JPG





IMG_1530.JPG




25y_0731.JPG


職場のロッカーのなか、無造作に放置(保管?)されていました。
カメラのことは私にはよくわかりませんし、もちろん使いこなす腕もございません。
でも、いろいろといじってみると何だかおもしろそうでございました。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

BNR32

おっ!kissakoさんまでお宝ハケーンでつかお!
areseさんはお宝のおかげで写欲取り戻せたそうですよ。
by BNR32 (2010-03-11 01:53) 

ロック

おっ!
ジャーニーコニカとペンタのSPですね。
私のラインナップと同じですよ^^
勿体ないので使いましょう!!
by ロック (2010-03-11 21:59) 

αrese

とにかくフィルム1本入れて撮ってみましょw
ボクも1本入れましたがコワくてまだ1枚も撮ってません(^^;
by αrese (2010-03-11 22:44) 

kissako

◆BNR32さん
ちょっと撮ってみたい気はありますね。
ただ、どデカいフラッシュに、「しょうぼう」と書いてあったので、過去に何を
撮っていたのか大変気になる次第でございます。^^;


◆ロックさん
そうなんですね!
コニカのほうはかなり汚れてましたが、ペンタのほうは大丈夫そうな・・・。
カラ打ちしたときのシャッター音がたまりませんでした。^^


◆arese-23さん
職場にフィルムがあまっていたので、一度仕事で使ってみようかなとも思って
います。
こういうのを、公私混同っていうんですね。(笑)

by kissako (2010-03-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。