ほこら!? [スナップ]

25y_0737.JPG





25y_0736.JPG





25y_0738.JPG


と、おもいきや・・・。
河原を散歩中、ふと視界に飛び込んできた窪み。
水難から守っていただくために、何か祀られている、こんなんあったかなぁ??
と思い近づいてみて、笑ってしまいました。
もう少しで吉本新喜劇のようにずっこけるところでした。
増水すると浸かってしまう河川敷の法面でした。
それにしても、何のバルブなのか不思議です。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

penny

それ、開くとお宝が出てくるバルブです ^^
by penny (2010-03-12 10:05) 

BNR32

お近くの河川敷の壁ですね。
知ってます知ってます。
私も以前、寄って覗いてみたことがあります。
by BNR32 (2010-03-12 19:29) 

kissako

◆pennyさん
石油でも出ますかねぇ。
もしかしたら、有毒ガスかもです。^^;


◆BNR32さん
ご存知でしたか。。
いったい何人の方が覗いていったでしょうね。^^

by kissako (2010-03-12 23:05) 

αrese

ずつこけてカメラ落として壊さないように…
誰かのようにね。。
by αrese (2010-03-13 00:16) 

kissako

◆αreseさん
事件ランキングに掲載されそうな出来事でしたね。
気をつけます。^^

by kissako (2010-03-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日は落ちて大阪城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。