注意 [スナップ]

IMG_1584.JPG


最近は物騒な世の中になってきました。
携帯に入ってくる不審者情報も、たくさんあります。
子どもや女性は特に、夜に一人で歩くのが田舎であっても危険な気がします。
と考えつつ、夜中にカメラ持ってうろついている私が一番「あやしい」のでしょうか。。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ちょっとピンぼけ

職務質問されるかもしれないですね^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-03-15 08:32) 

αrese

田舎では完全に通報モンですね
ボクも気をつけます
夜は控えましょ^^;
by αrese (2010-03-15 22:13) 

ロック

職質注意です^^
by ロック (2010-03-15 22:24) 

kissako

◆ちょっとピンぼけさん
はい、車が通るたびにヒヤヒヤしておりました。


◆αreseさん
田舎では車を停めた時点で不審者ですからねぇ。
どこから見られているか分からないので気をつけます。。


◆ロックさん
車が来るたび、カメラをこそっと隠したのですが、今思うとその行為のほうが
怪しかったです。^^;

by kissako (2010-03-15 22:52) 

BNR32

こんな暗がりで、わざわざこの看板を写真撮る勇気、私にはありません。。
by BNR32 (2010-03-15 23:28) 

kissako

◆BNR32さん
そう言わず、またご一緒に。
次回は、「チカンに注意!」でいかがでしょう。^^

by kissako (2010-03-16 23:28) 

なおろく

こういう写真、きっさこちっくぅ
by なおろく (2010-03-17 11:16) 

kissako

◆なおろくさん
ありゃ、そうですか。
嬉しいような、悲しいような・・・^^;

by kissako (2010-03-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪城大阪にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。