播州清水寺 [神社・仏閣]


25y_0107.JPG





25y_0108.JPG





25y_0109.JPG





25y_0110.JPG


久しぶりの家族でのお出かけ、播州清水寺に行ってきました。
紅葉にはまだ早かったのですが、綺麗なところでした。
気がつけば、清水寺とわかる写真は少なく、森や木ばかり撮っていました。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

いそろく

心配しなくてもいいですよ。
むぜおさんの紅葉は、東光寺で撮っても、信州で撮っても、
見分けがつきませんから・・・^^
by いそろく (2010-10-28 19:45) 

kissako

◆いそろくさん
ありがとうございます。
と、いいますか、慰めになっているのか、いないのか。。。^^

by kissako (2010-10-28 23:29) 

BNR32

清水の旬も間もなくですね
私も去年通いましたが、紅葉も猿ことながらイチョウの黄色がとてもキレイでした
また日を合わせて行きましょう
by BNR32 (2010-10-31 02:00) 

kissako

◆BNR32さん
ライトアップが始まったようです!
あちこちで、あっという間に色づき始めましたね。
忙しくなりますね。^^

by kissako (2010-11-01 22:59) 

なおろく

光りと影ですなぁ。
ライトアップ、きれいでしょうね♪
紅葉、がんばって撮ろうっと!!!
by なおろく (2010-11-09 17:08) 

kissako

◆なおろくさん
はい、頑張って撮ってくださいね。
楽しみにしてマス!^^


by kissako (2010-11-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猪鹿蝶季節は冬へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。