コスモスの頃 [花・植物]


25y_0870.JPG



秋になると、少しは写真を撮りに行けるかと期待していたが、そうは問屋が卸さないようで・・・。

この時季は、休日もイベントが多く出勤する事が多い。

別に活動しているチームでの活動も、ほぼ毎週のペース。

たまに時間ができたと思えば、悪天候・・・。

平日は5時ともなると日も沈み、なかなかカメラをさわる機会がない。

それでも、また楽しくカメラを構えるひとときを期待しつつ、じっくりと待つことにしよう。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

こうのとり新三田鉄道

秋にはいろいろな花が咲きますね。
とっても素敵です。
by こうのとり新三田鉄道 (2011-11-09 01:41) 

kissako

◆こうのとり新三田鉄道さん
色々な名前をお持ちなんですね。
紅葉は一緒にいきましょか。^^



by kissako (2011-11-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤の誘惑紅葉に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。