特訓中! [花・植物]

25y_1038.JPG




25y_1040.JPG





25y_1041.JPG





25y_1043.JPG





25y_1044.JPG





25y_1045.JPG





25y_1046.JPG





25y_1047.JPG





雨の後、気温が上がってきたのかすごい霧でした。

濃霧注意報・・・これは明日の朝も霧が残る、と予想し久しぶりの朝錬に行こうとiphoneのアラームをセットする。

とはいっても、居間で寝てしまっていたので時間は3時半、6時起床はちょっとつらいか・・・と考えながらも就寝。

6時、予定通りアラーム始動! 即、止める。   スヌーズ始動!、アラーム鳴る、止める、スヌーズ・・・

これを延々繰り返し、1時間半iphoneと戦う。

天気が悪いのはわかっていた、あとは霧だけ・・・とりあえず起きて様子を見てみることにした。

なかなかいい感じの霧、着替えて出動、行きつけの現場へ行ってみた。

しかし曇天、どうも思ったように撮れない。。それから場所を転々と変え、帰路に着く。

もうすぐ家といったところで近所の神社の近くに梅の花が咲いていたので、寄ってみました。

思ったようにはなかなか撮れませんが、桜の時にはもう少しいいのが撮れるようになりたいものです。

撮影しているときには何人もの方が公園を訪れ、梅の花を見ていかれていました。

花を見て楽しむ、なんかいいもんですね。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

BNR32

写欲旺盛でよろしいなぁ〜
そういや、シャッター直りましたか?
桜の季節に不安なく撮れるよう5DⅢでも調達しときましょう
by BNR32 (2012-03-22 00:25) 

kissako

◆BNR32さん
シャッターは直りましたよ・・・多分。^^;
桜は一緒に行きましょか!!


by kissako (2012-03-25 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の公園過去から未来へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。