戦意喪失 [花・植物]

25y_1232.JPG





蓮でけっこう話題の公園、平日の昼間に行ってみた。

もちろん誰にも出会わず、こっそりと撮りたいからです。

が、しかし、車を降りようとするなりカメラベストの年配の方が視界に入ってきた。

周りでは管理の方が草刈をされている中、芝生の上で超ローアングルで何かを狙われているようでした。

一人ならいいか・・・と、コソコソと覗きに行く。





25y_1233.JPG





すると今度は、カメラリュックを背負い、三脚片手に望遠レンズでカメラマン登場。

気合の入り方が尋常じゃない。。

思わず戦意喪失、何をどう撮るというのも思いつかないまま公園を後にしました。

まだまだ修行が足りません。。





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

penny

私もそういうとき気後れしちゃいます。
by penny (2012-07-15 09:27) 

kissako

◆pennyさん
こればかりは、なかなか慣れませんね。^^;


by kissako (2012-07-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪雨、雷のち晴天道草(みちくさ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。