準備中 [神社・仏閣]

IMG_1376.JPG


たくさんのお供えされたお餅。
この後、餅まきがありました。
お餅がなくなったら、お菓子、お菓子がなくなったら、みかんでした。
まかれたみかんが、おばさんの頭にあたって、ぽーんとはねかえる様子に
心和みました。(おばさん、ごめんなさい)

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

penny

和むのも仕方ないと思います ^^
by penny (2010-03-02 13:01) 

BNR32

奥の土手にピンがあるようなのですが、
これも狙いでしょうか。
私なら単純に手前餅ザルにピンを合わせます。
by BNR32 (2010-03-02 19:33) 

ロック

大きなお堂ですね。
落ち着きそう。
一晩泊まってみたいな~。
by ロック (2010-03-02 21:12) 

kissako

◆pennyさん
予期せぬハプニングは、本人には申し訳ないのですが笑ってしまいますね。^^


◆BNR32さん
餅にピントもあるのですが、もひとつ使えず・・・。
代打です・・・アウトですが。^^;


◆ロックさん
たしかに・・・大の字になって寝転んだら気持ちよさそうです。
バチがあたるかもしれませんが。^^;

by kissako (2010-03-02 23:28) 

ちょっとピンぼけ

その女性、いい事ありますよ、きっと^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-03 08:28) 

kissako

◆ちょっとピンぼけさん
ほんと、ご利益ありそうですね。^^
いかにも、「おばちゃん」だったので、ほのぼのしてました。

by kissako (2010-03-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火渡りしだれ柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。