しだれ柳 [スナップ]

IMG_1439.JPG


何の話をしているのでしょう。。

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

penny

ほのぼのしました ^^
by penny (2010-03-03 13:12) 

BNR32

kissakoさんのこういう写真はあまり見たことないですねぇ~
左側と交代したいです( ^ω^)
by BNR32 (2010-03-03 20:05) 

ちょっとピンぼけ

いい感じです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-03 22:25) 

arese-23

たぶん、「ホラ盗撮されてるで、、」みたいな。。
お天気が晴れならもっとよかったんでしょうね~
by arese-23 (2010-03-03 23:28) 

kissako

◆pennyさん
こういう光景はみていてもいいものですね。^^


◆BNR32さん
はい、人を撮るのはかなりめずらしいです。(うごくから・・・^^;)
交代?・・・いいですねぇ。(笑)


◆ちょっとピンぼけさん
ありがとうございます。
まだまだ、ちょっとピンぼけさんの域にはいきませんが、また見せていただいて
がんばります!


◆arese-23さん
なんと、ひねくれた・・・^^
私は札束を数えているように見えましたが。。(ウソウソ)
最初は雨の予報だったので、降らなかっただけ感謝です。^^



by kissako (2010-03-04 00:13) 

なおろく

すてきぃぃぃぃ
絵になるです♪

by なおろく (2010-03-04 01:43) 

kissako

◆なおろくさん
なおろくさんも是非。^^

by kissako (2010-03-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備中舞殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。