篭城 [スナップ]

25y_0722.JPG





25y_0723.JPG


我が家のベランダシリーズです。
ただいま修繕中のため、まわりは足場だらけです。
まるで要塞に閉じ込められているかのようです。
土、日と風邪ということもあり、一歩も外にでておりません。
ひきこもり状態の休日でありました。。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

arese-23

どうせなら、この足場に乗り移って撮らないと(^ ^)
by arese-23 (2010-03-08 20:40) 

penny

高いところにお住まいなんですね
by penny (2010-03-08 21:03) 

ちょっとピンぼけ

眺めの良い場所のようですね
気持ちよさそう
by ちょっとピンぼけ (2010-03-08 22:26) 

BNR32

街のイルミがきれいですね。
私んちの夜は辺り真っ暗です・・・
by BNR32 (2010-03-08 23:42) 

kissako

◆arese-23さん
あっ、その手がありましたね!
でも足場が写らないと意味ないし・・・。


◆pennyさん
はい、もう慣れましたが最初はこわかったです。^^


◆ちょっとピンぼけさん
六甲山系とかみえて、なかなかの眺めです。
夏は蚊が入ってこないので快適です。^^


◆BNR32さん
真っ暗もいいですよ、夜空がきれいですから。。
こちらでは星もろくに見えないし、道路では時々2、3人の暴走族が走ってるし。。

by kissako (2010-03-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参拝灯篭に導かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。